東涼花のあるけみ日誌

『あるけみすと』というWebゲームをプレイしてる「涼香・東」こと東涼花がゲーム内で起きたことをつらつらと書いていく日誌です。多分よくやらかすからその事しか書かないかも

ゲームの進捗報告

そういえば『あるけみすと』のゲームの進み具合とかの話してなかったなって思って今書いてる

自己紹介でも書いたように私は第19世代の『涼香・東』として活動しています

涼香・東の状態は先程7回目の転生をしたばかりですね、1番弱い時期です

攻略の進捗に関しては箇条書きで行くけど

  • 第5層ボスさんを倒して、6層に足を掛けている
  • 闘技場は5〜10ぐらいを行ったり来たり
  • 個人戦は4勝ほどしてる(サブ戦だけど)

とまぁこんな感じです

ゲームを始めたのが4/24なので、ちょーとノロマかもしれないね

( ̄▽ ̄;)

ま、ゲームですし気楽にプレイしていきます!